2010年04月26日

いるいる(^v^)

[富士山] ブログ村キーワード
いるいる(^v^)
今日の昼頃の富士山は山頂に雲を冠っていましたが
雪はだいぶ少なくなりました。
明日は一日中 強い雨で雷も鳴るようです。
富士山ではなく視点を変えてズームインびっくりマーク
 カメラ(一眼レフ) 田んぼには人が相変わらずいました(笑)
いるいる(^v^)

  車を数えたら20台ずらり。
撮影ポイントを探すには人の集まっている場所を探したほうがよさそうです顔02
いるいる(^v^)



↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(【 富士山 ・ 自然風景 】)の記事画像
今日の富士山
今日の富士山
初冠雪
登った
富士見橋と毘沙門さん
今日の富士山
同じカテゴリー(【 富士山 ・ 自然風景 】)の記事
 今日の富士山 (2012-11-13 22:56)
 今日の富士山 (2012-09-27 23:15)
 初冠雪 (2012-09-12 21:22)
 登った (2012-09-09 23:50)
 富士見橋と毘沙門さん (2012-01-31 20:07)
 今日の富士山 (2011-11-27 23:38)

みなさまからのコメント

https://daiwa.i-ra.jp この場所は名所ですね。晴れた日は必ず誰かがカメラを構えています。

新幹線と富士山の配置がいいのかなぁ?

Posted by あきぽぴ at 2010年04月27日 00:13

http://brown.ap.teacup.com/ajisaiwanwan/ おはようございますまだ曇り空です富士山+笠雲=翌日決まりですねはご遠慮願いたいですが両方共日本の象徴
ところで田んぼに入っていいの?

Posted by SANTAMAMA at 2010年04月27日 08:08

おお、こんなところに人気スポットが(^。^)

富士山に雲がかかっていて、
撮影隊の皆様には残念ですね

Posted by ドロンジョ at 2010年04月27日 09:01

https://paopao.i-ra.jp/ あきぽぴさん
新幹線+ 富士山+ 一面のレンゲ草のピンク色
も加わり綺麗です。
でもレンゲは撮影者の足元だから
カメラを地面すれすれにするとレンゲと富士山も入るのかな?

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2010年04月29日 20:05

https://paopao.i-ra.jp/ SANTAMAMAさん
いつも人々が横一列にずらりの光景です(^u^)
田植え前の季節なので田んぼも乾いているから
普通に歩けます。
田植えとなり水を張るとあぜ道に立ったような??(^^ゞ

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2010年04月29日 20:18

https://paopao.i-ra.jp/ ドロンジョ さん
撮影隊の皆様はかなりお暇な方々で
いつも長い時間ずっーといるんですよ。
このくらいの雲がかかっていても
気長に雲がなくなるのを待っているし
新幹線の狙いの ○○型が通過するのを待っているんですって。

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2010年04月29日 20:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いるいる(^v^)
    コメント(6)