2010年01月16日

姿美に

イーラの姿美のマザーハンドさんのところに整体に
行ってきました。

私は右肩が下がっているが気になっていたので歪みが治るといいな、と。
体の骨の歪みのチェック後、施術へ。
ソフトに体を調整しまったく痛みがない矯正のためいい気持ちで眠くなるほどでした。
マザーハンドさんはソフトなお人柄の素敵な女性でした。
モニター期間中で低価格にてありがとうございました。

姿美に
骨フェチになりつつある私にはうれしい骨の模型。。骸骨汗
ヨガ教室で骨や筋肉についての話が多いので自然と(^u^)
胸椎・腰椎・仙骨・尾骨・股関節・・・たまりません^_^;

姿美に





↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(◆2010~ 日記)の記事画像
エダマメ直売、地産地消
花の詩画展・ゆりの園
パワースポット巡り
3月25日の記事
鎌倉古道沿い
駿河湾沼津スマートIC近くでヨガ体験いかが?
同じカテゴリー(◆2010~ 日記)の記事
 エダマメ直売、地産地消 (2017-07-01 21:56)
 花の詩画展・ゆりの園 (2017-06-15 11:37)
 パワースポット巡り (2017-05-24 15:00)
 3月25日の記事 (2017-03-25 23:50)
 鎌倉古道沿い (2017-03-22 10:06)
 駿河湾沼津スマートIC近くでヨガ体験いかが? (2017-03-18 09:03)

Posted by kimi (ぴぐっち) at 23:51│コメント数(8)◆2010~ 日記
みなさまからのコメント

https://ebisuya.i-ra.jp/ ワタクシもあちこちのゆがみが気になります・・・。

Posted by 若女将りんちゃん若女将りんちゃん at 2010年01月17日 00:32

昨日は、わざわざお越し頂きまた、「長寿の飴」もありがとうございました。(= ̄人 ̄) 
少しでもお役に立てればと思いながら施術させていただきました。
ぴぐっちさんが格好良くって圧倒されちゃいました。

Posted by マザーハンドマザーハンド at 2010年01月17日 15:06

https://paopao.i-ra.jp/ りんちゃん

私はココロまで。(笑)

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2010年01月17日 22:55

https://paopao.i-ra.jp/ マザーハンドさん
施術前と後と全然変化なしでモニターとして
失格でしたね^^;
原の宿場にTV取材が来ると
この松屋さんと白隠禅師ゆかりの松陰寺が必ず放映され
ニッキが私的には好きです。

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2010年01月17日 23:03

http://kyasarin430.blog100.fc2.com/ まあ、ぴぐっちさん、息子と同じ!
うちの子も骨に興味あるねん。人体の模型あの子の部屋にあるんよ。

体のゆがみ知らず知らずに出てますね
たまに整体していただくと気持ちええです

応援

Posted by たーぼのはは at 2010年01月18日 09:18

https://raku1207supi1223.i-ra.jp/ 歪みが治ると身体スッキリで気持ちいいですよね~♪
またまたスタイル良くなっちゃうのじゃありませんか~(^u^)?

Posted by スピママスピママ at 2010年01月18日 18:24

https://paopao.i-ra.jp/ たーぼのははさん
あら~、息子さんそんなご趣味が(笑)

こちらの整体院さんの骨の模型を欲しいくらいで
綺麗なS字カーブの背骨と骨盤に魅かれ
ちょこっと動かしてみたりさわってきました。
こんなことする人珍しかったんじゃないのかしら。^^;

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2010年01月19日 00:09

https://paopao.i-ra.jp/ スピママさん
無痛の施術なので気持ちよかったです。

私のぽってりスタイルは知っているのに・・・
いけず~^^;
最近公開している自分が信じられましぇん(>_<)

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2010年01月19日 00:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
姿美に
    コメント(8)