2010年01月07日

国際宇宙ステーションきぼう見えた

[きぼう] ブログ村キーワード

国際宇宙ステーションきぼう見えた
宇宙ステーションきぼう
ただ今通過しました。
オレンジ色に明るく輝き、かなり早いスピード。ダッシュ
「野口聡一さーん!!!」

静岡県沼津市の上空 本日1月7日 17時44分 北方向にて。

宇宙航空研究開発機構の国際宇宙ステーション(ISS)のHPはこちらです。
http://kibo.tksc.jaxa.jp/


国際宇宙ステーションきぼう見えた
年が明けたら日が伸びかなり明るく、西の方向を17:00に撮影。

国際宇宙ステーションきぼう見えた

国際宇宙ステーションきぼう見えた



↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(◆2010~ 日記)の記事画像
エダマメ直売、地産地消
花の詩画展・ゆりの園
パワースポット巡り
3月25日の記事
鎌倉古道沿い
駿河湾沼津スマートIC近くでヨガ体験いかが?
同じカテゴリー(◆2010~ 日記)の記事
 エダマメ直売、地産地消 (2017-07-01 21:56)
 花の詩画展・ゆりの園 (2017-06-15 11:37)
 パワースポット巡り (2017-05-24 15:00)
 3月25日の記事 (2017-03-25 23:50)
 鎌倉古道沿い (2017-03-22 10:06)
 駿河湾沼津スマートIC近くでヨガ体験いかが? (2017-03-18 09:03)

Posted by kimi (ぴぐっち) at 18:06│コメント数(6)◆2010~ 日記
みなさまからのコメント

http://pet.benesse.ne.jp/blog/dog/d0239/ (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

なんとっ!!\(◎o◎)/!
きぼうを撮影したなんてブログ初めて見ましたヨ~!!
ぴぐっちさん、すごい~~!!(^^)//☆ 拍手~

ワクワクしました~!\(^o^)/

少しずつ日が長くなってきましたね~。

茜色に染まった景色がステキです。
うっとり・・・。(*^-^*) ポッ

Posted by なかむら まんぼう at 2010年01月08日 05:20

http://brown.ap.teacup.com/ajisaiwanwan/ 凄いですね~~((@@))~~
沼津の空高くを通過したんですか((@@))~~
それを撮影できたのもすばらしい~~
年が明けてからいくらか日が伸びましたね(^^)
西の方向とは富士ですね??懐かしい!
年末に帰ったのですが・・・急いで東京に戻ったので・・・千本浜には行けませんでした・・・我が家のワン族も千本浜何度も散歩した事あるんですよ!

Posted by santamama at 2010年01月08日 05:51

https://sobaemon.i-ra.jp/ ぴぐっちさん、
有難うございます TT
参考になったし、かなり励まされました TT
返事を書くと、
嬉しくなって違った意味で^^どつぼにハマってしまうので、
こちらに短くお礼を書きます。

感謝!!!

Posted by そばえもん at 2010年01月08日 22:19

https://paopao.i-ra.jp/ まんぼうさん
肉眼だとすごくはっきり見えたんですよ。(*^^)v

写真だとブレてしまい、なんだかよくわからず^^;
三脚や立派なデジイチならバッチリご報告できたのに残念です。

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2010年01月09日 16:31

https://paopao.i-ra.jp/ santamamaさん
「きぼう」がはっきりと、西から北東に消えるまで
見ることができラッキーでした☆

はい、西の方向は富士市です。
駿河湾を挟み清水市まで一望です。
ワンちゃんとの千本浜のお散歩も思い出ですね。

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2010年01月09日 16:46

https://paopao.i-ra.jp/ そばえもんさん
いえいえ、どういたしまして。

私はブログの楽しさにハマってしまい
今年はブログ時間を標準並みに短縮の予定です(>_<)
標準の基準って(@_@;)

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2010年01月09日 16:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
国際宇宙ステーションきぼう見えた
    コメント(6)