2009年12月02日

雄大なり

[夕日] ブログ村キーワード

雄大なり
愛鷹山中腹から見た 駿河湾の向こうの静岡市方面に沈む夕日
今日は朝から一日いい天気で、
夕日も美しく心が洗われるようでした。

雄大なり



雄大なり



雄大なり
13分後には完全に陽が沈む

雄大なり
月もほぼ満月

今日は自然の雄大な素晴らしさと
自分はこの地球に生かされているんだなと感じられる一日でした。

今朝の富士山もくっくりときれい。
明日は雨模様のようです。
雄大なり




↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(【 富士山 ・ 自然風景 】)の記事画像
今日の富士山
今日の富士山
初冠雪
登った
富士見橋と毘沙門さん
今日の富士山
同じカテゴリー(【 富士山 ・ 自然風景 】)の記事
 今日の富士山 (2012-11-13 22:56)
 今日の富士山 (2012-09-27 23:15)
 初冠雪 (2012-09-12 21:22)
 登った (2012-09-09 23:50)
 富士見橋と毘沙門さん (2012-01-31 20:07)
 今日の富士山 (2011-11-27 23:38)

みなさまからのコメント

https://eerapark1045.i-ra.jp/ きれいな夕日ですね。

日が落ちる前、北東の空に浮かぶ月は
何故か黄緑色に見えました。

Posted by tonotono at 2009年12月02日 22:56

https://paopao.i-ra.jp/ tonoさん
この夕日を見ると、帰宅を急ぎたくなります^^;
黄緑色の月には目が行きませんでしたが
見たかったです。

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年12月02日 23:29

http://kyasarin430.blog100.fc2.com/ きれいなお空の色!
そしてお月様に富士山。
ここ着てパワーもらえたわぁ、、、
今日は痛いねん。でもがんばるう
いつもありがとう。

Posted by たーぼのはは at 2009年12月03日 08:16

幻想的な写真凄いですね。撮ろうと思ってもなかなかシャッターチャンスが難しいですよね。ありがとうございます!

Posted by レオ at 2009年12月03日 12:44

https://paopao.i-ra.jp/ たーぼのははさん
こんばんわ。
今日は雨降りだものね。
頑張りすぎずボチボチ動いてね。

職場で毎日見ている夕日の風景ですが
今日は雨降りなので高台のため濃霧でした。

Posted by ぴぐっち at 2009年12月03日 22:30

https://paopao.i-ra.jp/ レオさん
写真を褒めていただきありがとうございます。
天気のいい日の夕方は
空と海がオレンジ色に染まり最高の景色です。(^.^)/

Posted by ぴぐっち at 2009年12月03日 22:34

https://forest.i-ra.jp/ なんてすてきな夕日~

いっぱい深呼吸しちゃいました^^

aikoはいつも朝日に向かって

ご挨拶します~

すてきな写真みせていただき

ありがとうです^^お礼に応援していきます^^

Posted by aikoaiko at 2009年12月04日 16:12

https://paopao.i-ra.jp/ aikoさん
私は最近、朝は寒くなってきたので
朝日をしばらく拝んでいませんでした。反省(-"-)
今度輝く朝日をとってリベンジせねば^^;

この撮影場所は高台なので朝日も素晴らしく
元旦には地域の方々が初日の出をみる催しも開催されます。

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年12月05日 00:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雄大なり
    コメント(8)