2009年10月12日

今日の富士山

今日の富士山
今日は秋晴れのいい天気でした。

稲刈りが済んだ田んぼの稲が
また青々と葉が伸びてきています。



↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(【 富士山 ・ 自然風景 】)の記事画像
今日の富士山
今日の富士山
初冠雪
登った
富士見橋と毘沙門さん
今日の富士山
同じカテゴリー(【 富士山 ・ 自然風景 】)の記事
 今日の富士山 (2012-11-13 22:56)
 今日の富士山 (2012-09-27 23:15)
 初冠雪 (2012-09-12 21:22)
 登った (2012-09-09 23:50)
 富士見橋と毘沙門さん (2012-01-31 20:07)
 今日の富士山 (2011-11-27 23:38)

みなさまからのコメント

https://denkiyatake.i-ra.jp/ 今日は素晴らしい富士山でしたね。

稲刈り後の田んぼ

また違った感じに富士山が見えます。

Posted by たけし at 2009年10月12日 22:47

https://kirara.i-ra.jp/ 今日も爽やかな秋晴れでしたね~♪♪
素敵な光景ですね~!! (*^。^*)
富士山を間近に見ることができる場所に
住んでいるのって、ホント贅沢ですよね☆

Posted by kirarakirara at 2009年10月12日 23:30

https://paopao.i-ra.jp/ たけしさん
この場所からの富士山が好きなので
同じ場所で季節ごとに写真を撮っています。

私は富士市が出身なのでこの富士山のイメージですが
裾野市方面からの宝永山火口がみえる富士山は
また違って見えます。

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年10月13日 00:25

https://paopao.i-ra.jp/ kiraraさん
子供の頃は、富士山が身近すぎて
この光景の贅沢を忘れましたが、
嫁ぎ先は愛鷹山が邪魔して全景が見えないので
雄大なる富士山の贅沢を再確認できます。

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年10月13日 00:29

https://fujisangardenfarm.i-ra.jp/  お昼頃の写真でしょうか。
 葛飾北斎の凱風快晴を描いたポイントがなんとなく分かりましたよ。
 撮影された場所よりもっと沼津よりです。市境付近だと思います。
 今日は、富士山めぐりをしていました。

Posted by 三日月 at 2009年10月13日 20:58

https://paopao.i-ra.jp/ 三日月さん
今日もいい天気でしたね。
畑仕事は一段落されたんですね。
そのピンポイントはどこかしら。
境付近でよく撮影しますが私には不明です^^;

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年10月13日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の富士山
    コメント(6)