2009年09月07日

秋の富士山

秋の富士山
今日の富士山。
田んぼでは稲穂が色づき稲刈りが始まっています。
新幹線とともにパチリ。
秋の富士山
宝永山を写してみましたがデジイチが欲しくなります。



↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(【 富士山 ・ 自然風景 】)の記事画像
今日の富士山
今日の富士山
初冠雪
登った
富士見橋と毘沙門さん
今日の富士山
同じカテゴリー(【 富士山 ・ 自然風景 】)の記事
 今日の富士山 (2012-11-13 22:56)
 今日の富士山 (2012-09-27 23:15)
 初冠雪 (2012-09-12 21:22)
 登った (2012-09-09 23:50)
 富士見橋と毘沙門さん (2012-01-31 20:07)
 今日の富士山 (2011-11-27 23:38)

みなさまからのコメント

https://eerapark1045.i-ra.jp/ きれいに撮れていますね。

富士が良く見えるのは秋が近づいた証拠。

富士と新幹線がフレームに収まる
場所は、山頂に雪が降る頃になると
農道に車を停めるカメラマンが増えますね。

Posted by tono at 2009年09月07日 23:42

https://paopao.i-ra.jp/ tonoさん
今日も写真を撮っている男性がいて
脚立に登り一眼レフでパチリと。

脚立は必需品なんだ、私も車に積んでおこうかな、とふと思った瞬間です。
あくまでも思っただけ(笑)

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年09月07日 23:48

http://pet.benesse.ne.jp/blog/dog/d0239/ 黄色の稲穂に富士山、
これぞ日本って感じですね~。
新幹線もバビューンと通るのですか。
子供とマニアが喜びそうです。(*'ー'*)ふふっ♪
ここは見晴らしがとってもいいですね。

Posted by なかむら まんぼう at 2009年09月09日 04:07

https://paopao.i-ra.jp/ まんぼうさん
ここは富士山の撮影ポイントで有名な場所でTV・ポスターにも登場します。
マニアも大勢来ていて、ブログを始める前まで私は
ヲタクの人達(ーー;)と通り過ぎていましたが
今は車を止めてしっかり私も撮影に参加(*^^)v

四季それぞれ素晴らしく、
私も冬の白い雪山・春のピンクの桜と黄色い菜の花、
夏の青々とした田んぼ・秋のこの黄色い稲穂、
の一年間を毎回この場所で撮ったんですよ。

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年09月09日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の富士山
    コメント(4)