2009年08月16日

当たってる・・・^^;

当たってる・・・^^;

私の一か月はほぼ毎日家にいて引きこもりのようです。顔07
家にいる日々でかなり当たっている気が・・・(汗)
家にずっといて2週間に一度は食料品を買いに行けば最低限困らない生活だ。

一方、愛犬サブでやってみたら戌(いぬ)
こいつ楽しい日々を送ってる・・・顔08汗
週に一度だけ働いてどういう収入源があるんだろう?

当たってる・・・^^; 


カレンダーメーカー
http://usokomaker.com/calendar/
こちらのうそこメーカーさんではいろいろ遊べてお勧めです。


あと一つやってみたら・・・

当たってる・・・^^;

サブは月収161万も稼ぐから
飲み会・合コン・パーティー・買い物と羽振りがいいんだね(^^)
私もサブの三角お耳にぞっこんです。ハート
私の名前でやったら28万でした。←充分高額びっくりマーク

当たってる・・・^^;


↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(【ブログをアレンジ】)の記事画像
イーラパーク オフ会参加
カプチーノをいかが?
本の表紙を飾るの巻
you tubeの埋め込み方
運命の赤い糸
ブログの写真を加工する(2)
同じカテゴリー(【ブログをアレンジ】)の記事
 イーラパーク オフ会参加 (2010-11-28 18:47)
 カプチーノをいかが? (2010-04-11 22:14)
 本の表紙を飾るの巻 (2010-03-03 08:00)
 you tubeの埋め込み方 (2009-08-14 10:21)
 運命の赤い糸 (2009-07-12 21:08)
 ブログの写真を加工する(2) (2009-06-13 08:30)

みなさまからのコメント

https://aromann.i-ra.jp おはようございま~す♪

朝から・・笑・・・やってみましたよ
カレンダー

買い物、英会話、休み、買い物、遊び、友人・・当たっているかも~(笑)

ん?家がありません 仕事もありませ~ん 私。

Posted by あびあび at 2009年08月16日 08:22

https://get.i-ra.jp/ あびちゃん
クリックした瞬間
「え~、やだ~、何これ~」って言葉を発しませんでしたか?(笑)
仕事がなくても遊べる生活はいいなぁ~♪

Posted by ぴぐっち at 2009年08月16日 09:18

https://kirara.i-ra.jp/ こんなのもあるんですね~♪♪
私も今から、楽しんでみたいと思います☆
サブ君、羨ましいわ~♪♪ (*^。^*)

Posted by kirarakirara at 2009年08月16日 14:33

http://pet.benesse.ne.jp/blog/dog/d0239/ ≧(´▽`)≦アハハハ 大うけです!
サブちゃんは週1でラブリーダイニングなんですね。(≧m≦)ぷっ

抹茶は1日~30日までひたすら買い物をして、31日に入院でした。
やっぱりアホです。(≧m≦)ぷっ

ちなみに私は平日は浮気、土日は遊び。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン!!!!!!
あ、でもそういう人生もいいかも。≧(´▽`)≦アハハハ

Posted by なかむら まんぼう at 2009年08月16日 21:34

https://paopao.i-ra.jp/ kiraraさん

遊んでみてね。

シェルちゃんはエステ通いという言葉が入っていそう(^^)

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年08月16日 22:44

https://paopao.i-ra.jp/ まんぼうさん
抹茶ちゃんの買い物三昧もどこから資金が出てるんだろ。
最終日のオチが・・・ププッ(^u^)
キャ、まんぼうさん危険な香りが(@_@;)

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年08月16日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
当たってる・・・^^;
    コメント(6)