2008年11月30日

ソーラーカー

鉄腕!!DASH!!
ソーラーカーIN沼津~伊豆半島のロケの放送

沼津港、寿太郎みかん、戸田港の放送をしています。

平日のロケなのに我入道の渡しに乗っていた。
やはり事前に連絡をしていたんですねface06

さあ、今日はどこまでいけるかな。

ソーラーカー



↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(   08~09年日記)の記事画像
メリークリスマス2
素敵な お正月飾り
今日は冬至
まねきねこダック♪♪クリスマス編
寒い!!  初氷
THIS IS IT
同じカテゴリー(   08~09年日記)の記事
 メリークリスマス2 (2009-12-25 22:45)
 素敵な お正月飾り (2009-12-23 07:30)
 今日は冬至 (2009-12-22 23:09)
 まねきねこダック♪♪クリスマス編 (2009-12-19 07:15)
 寒い!! 初氷 (2009-12-17 23:59)
 THIS IS IT (2009-11-24 23:54)

Posted by kimi (ぴぐっち) at 19:21│コメント数(4)   08~09年日記
みなさまからのコメント

https://raku1207supi1223.i-ra.jp/ え?平日は渡し船やってないのですか?

下田に来るのは間もなくかな♪
仕事中ずっと車見てよ~(^◇^)/ 

Posted by スピママスピママ at 2008年11月30日 22:49

https://paopao.i-ra.jp/ スピママさん
沼津ロケは11月7日で3週間遅れの放送を今か今かと
楽しみに待っていました。
渡し船は土・日だけなんですよ。平日は閑古鳥~^^;

山口君と城島君が船の所に行ったら
おじさんが待っていて説明ってことは
行きあたりバッタリのロケをいつもいている訳じゃないという事だよね。

今日の放送は、沼津~戸田の少し南の辺りで電池切れで放送の終了。

次回はきっと松崎で終了だと思うから、再来週が下田入りかもね。

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2008年11月30日 23:56

https://yamaneco.i-ra.jp/ 見てましたよ〜。そろそろかな〜と思って。

地元がテレビに映ると、なぜかテンション上がっちゃいますよね。

知ってるところが映ると、あ〜あそこあそこ、とか言って家族で大盛り上がりのyamaneco家でした。

Posted by yamaneco at 2008年12月01日 12:22

https://paopao.i-ra.jp/ yamanecoさん
そうそう、知っているところが出ると嬉しいよね。
ソーラーカーがやっとこさ、静岡に来たっ~って感じ(^^)
我が家では、私一人で悲しくも大盛り上がり^^;

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2008年12月02日 19:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソーラーカー
    コメント(4)