2010年05月11日

よかったね

よかったね
4月2日に原付バイクに突っ込み左の鼻の横の皮膚がもげ、
ハゲにならないか心配しましたが毛が生え揃い安心しました。足跡
太いヒゲも7mmくらい出てきました。
サブも今年の夏に8才なので髭が白髪です^^;
よかったね
まるこママさんからのうれしいお届けがありました。 プレゼント ありがとう。
マメ柴「まるこ」通信のまるこママさん の
15万アクセス記念プレゼントにうれしくも当選させていただきました。
とってもかわいいまるちゃん戌(いぬ)のお写真とかわいい名刺と
ご近所の東京・自由が丘のウフモフさん
焼きかりんとうの黒糖味とクッキー。
これは今までの油で揚げてあるかりん糖とは全く別物で絶品。
食感は固くてこれが最高びっくりマーク 
よかったね



↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(◇ 2010 柴 犬)の記事画像
馬子にも衣装
しっ、失敬な
小石ゴロゴロ
ムダ毛がごっそり
悪い虫は許さない
のび太くん
同じカテゴリー(◇ 2010 柴 犬)の記事
 馬子にも衣装 (2010-06-26 23:04)
 しっ、失敬な (2010-06-18 22:47)
 小石ゴロゴロ (2010-06-16 22:59)
 ムダ毛がごっそり (2010-06-11 22:36)
 悪い虫は許さない (2010-06-09 22:35)
 のび太くん (2010-06-07 22:18)

Posted by kimi (ぴぐっち) at 21:54│コメント数(14)◇ 2010 柴 犬
みなさまからのコメント

https://aromann.i-ra.jp 一安心~あの時は びっくり~ドキドキしちゃいました^^;

元に戻ってきて 良かったですね(^^)

Posted by あびあび at 2010年05月11日 21:59

https://paopao.i-ra.jp/ あびさん

きれいに生え揃ったでしょ。

動物の治癒力はすごいね。

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2010年05月11日 22:01

まつげもステキぃ~ヾ(≧∇≦*)ゝ

Posted by しばわんこ♪ at 2010年05月11日 22:22

https://paopao.i-ra.jp/ しばわんこさん
まつ毛も白いような? ^^; 
あれれ?
記憶にないけど 若い時って黒? 

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2010年05月11日 22:30

http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/ ぴぐっちさん、素敵な記事にしてくださってありがとう~♪
焼きかりんとう、やはり初めての出会いでしたか!
通常のかりんとうとは別物ですが、とっても美味しいですよね^^
気に入っていただけて嬉しいです☆彡

Posted by まるこママ at 2010年05月11日 22:56

https://nagomiya.i-ra.jp ホント、ヤレヤレだねサブ君。サブ君もそんな年なんですね!?レオは、子供の頃からずっと白髭、白髪だよ。

Posted by レオ at 2010年05月11日 23:03

https://uchiuchi.i-ra.jp/ サブ君、よかったね!

私は、焼きかりんとうに興味津々(汗

Posted by ウッチー at 2010年05月12日 00:13

http://brown.ap.teacup.com/ajisaiwanwan/ おはようございます
サブ君よかったねサブ君8才になるの?男盛ねプリンは、3月に8才になっておばさんだけど未だにヤンキーみたいよ
お庭が花盛りで綺麗小手鞠かわいい

Posted by SANTAMAMA at 2010年05月12日 08:03

https://kirin3.i-ra.jp/ 傷が残らず何よりでしたね!
サブ君のお鼻アップ、なんか可愛いです!

Posted by きりん at 2010年05月12日 17:23

https://paopao.i-ra.jp/ まるこママさん
初体験のかりんとうで 別の味を食べたい欲望にかられます(笑)
まるちゃんの写真がかわいくて
やっぱりおだやかな女の子の顔ですね。
そういえばモンサンクレールは今はそんなに混んでいないの?
今年の春、沼津西武にスイーツ展の時に(行かなかったけど)
初出品されました。
私は話題の数年前、2時間待ちで店内でケーキを食べ
せっかくだからと^^; 4個ペロリでおいしかったわ。

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2010年05月12日 23:58

https://paopao.i-ra.jp/ レオさん

白い獅子レオ☆

茶色だと普通のライオンだものね^^;

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2010年05月13日 00:00

https://paopao.i-ra.jp/ ウッチーさん
いつもの通り噛もうとすると
固くて驚きですが、食べていると 
「焼き」かりんとう の意味がわかり 虜になります。

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2010年05月13日 00:06

https://paopao.i-ra.jp/ SANTAMAMAさん
プリンちゃんと同じ年なんですね(^-^)
サブもおじさんよ。
プリンちゃんのヤンキーってどんな何でしょう(笑)
サブは八月が誕生日で
今は普通の「柴専用」というドッグフードだけど
「シニア用 柴専用」に切り替えようかなと思っています。

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2010年05月13日 00:12

https://paopao.i-ra.jp/ きりんさん
ありがとうございます。 きれいに直ったから
右の上の7mm伸びてきた黒い太いヒゲも写したくて
ドアップにしたけど気づいていただけました? (^.^)

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2010年05月13日 00:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よかったね
    コメント(14)