2009年08月25日

珍獣 捕獲

[珍獣] ブログ村キーワード

珍獣 捕獲


時々こういうの畑にいるのよね^^;
珍獣 捕獲



↓↓ 励みになりますので1日1回クリックお願いします ♪ ↓↓
blogram投票ボタン
◆◇各種オリジナルページです◇◆
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

同じカテゴリー(   08~09年野菜)の記事画像
らりるれレタス
キャベツ三兄弟
野菜でできた宝船
店頭では珍しくなった葉っぱ
種子島からのお芋
さといも
同じカテゴリー(   08~09年野菜)の記事
 らりるれレタス (2009-12-21 21:39)
 キャベツ三兄弟 (2009-12-16 22:35)
 野菜でできた宝船 (2009-11-22 22:40)
 店頭では珍しくなった葉っぱ (2009-11-16 08:00)
 種子島からのお芋 (2009-10-28 22:56)
 さといも (2009-10-17 23:26)

Posted by kimi (ぴぐっち) at 19:45│コメント数(16)   08~09年野菜
みなさまからのコメント

https://koboike.i-ra.jp/ ヒルだと思いました。夜なのに・・・(汗)

Posted by 工房ike at 2009年08月25日 20:22

https://paopao.i-ra.jp/ ikeさん

ikeさんの毒っ気のある血でも吸ってもらいましょうか(笑)

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年08月25日 20:59

https://chickenlittle.i-ra.jp/ えぇぇぇ~!!
ビックリしてサブ君も飛びあがっちゃいそうですね。
サブ君、蚊とか虫も退治してくれるのですね。
ソフィアに教えてあげてほし~!
ウチでもムカデが畳をはっていて悩ませてくれます。

Posted by ソフィアパパソフィアパパ at 2009年08月25日 21:59

https://daiwa.i-ra.jp/ 茄子も渦を巻くんですねぇ~。

キュウリでは見たことありましたけど・・・。楽しくなりますね。

他にもなるのかな・・・?ゴーヤは無理か(^^)

Posted by あきぽぴあきぽぴ at 2009年08月26日 00:04

http://kunnkunn.jugem.jp/ まあ!ヘビ花火にソックリではありません?
器用にトグロ蒔いているなんて粋なやつですな。

そういえば農水省が規格外野菜も出荷するように、という通達出しましたが
このナスもその仲間ですね。
味は変わらないのにね。 でも、消費者の意識も少しづつ変わってきたみたいで、直売所行くとけっこう人気で売れていますよ。

Posted by ぷくたろう at 2009年08月26日 11:18

http://naoneko21.blog33.fc2.com/ 凄いです~(@_@;)
細さといい、巻き方といい
一瞬、茄子とは思えません(笑)
でも、時々こういうのが取れるんですね。
形は特殊でも、
味は普通のと同じなんですよね!?

Posted by 万里ママ at 2009年08月26日 15:22

http://pastcamera.blog7.fc2.com/ VIVITA--!
目も付いてるんだもん、このナス!
まっすぐの野菜より自由にスクスク育った野菜の方が
美味しそうなのになぁ~と、いつも思ってます。

Posted by mi-na at 2009年08月26日 23:15

https://matsuken.i-ra.jp ツチノコだ~!!
って、茄子^^

画像の変化で動いているように見えました^^;

Posted by マツケンマツケン at 2009年08月27日 07:18

https://paopao.i-ra.jp/ ソフィアパパさん
先日もシャクトリ虫系の小さいのを
首の後ろというか後ろの肩で、寝ころぶような体勢で
体でこすりつけて虫を殺すんですよ。
犬はみんなそうなのかな?

ソフィアちゃんは前足でムカデ捕獲をしませんか(^-^)

Posted by ぴぐっち at 2009年08月27日 20:31

https://paopao.i-ra.jp/ あきぽぴさん

へんな出っ張りがついたナスもとれましたよ。

ゴーヤにはへそ曲がりの子はいないようです^^;

Posted by ぴぐっち at 2009年08月27日 20:36

https://paopao.i-ra.jp/ ぷくたろうさん
トグロを巻いている「ヘビナス」
おたんこナスじゃなくて「うんこナスちゃん」です。(笑)

食べないで萎れるまで台所に置いておきます。

Posted by ぴぐっち at 2009年08月27日 20:39

https://paopao.i-ra.jp/ 万里ママさん
見事な曲線美を描いているので
包丁を入れるのがもったいなく(かわいそうな気がして)^^;
食べませんでした。

これは細長いナガナスで20cmくらいのものが
たくさん吊る下がっています。

Posted by ぴぐっち at 2009年08月27日 20:44

https://paopao.i-ra.jp/ mi-naさん
目もクチバシもあるように見えるでしょ(^.^)

自由に育ったこのナスはたぶんおいしいだろうけど
飾ってある表面のツヤが徐々に失せてきました。

Posted by ぴぐっち at 2009年08月27日 20:51

https://paopao.i-ra.jp/ マツケンさん
懸賞金のかかっているツチノコなら珍獣捕獲の
大捕り物をするんですが
これは微動だせず、楽に捕獲できました(笑)

Posted by ぴぐっち at 2009年08月27日 20:53

https://sachi.i-ra.jp/ こんにちは。

スゴ~い!
茄子ものびのび育っていますね~
by さち

Posted by さち&幸之助 at 2009年08月28日 13:25

https://paopao.i-ra.jp/ さちさん

自然に囲まれすべてがのびのびと。

私も横に生育しつつあります^^;

Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年08月28日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
珍獣 捕獲
    コメント(16)